2019/05/09 00:24

こんばんわ。

いつもご覧頂きありがとうございます。

2019年春夏マストアイテムになっているミニバッグ
バッグの位置もウエストより少し高めの位置がじわじわと注目されています。
ミニバッグやクリアバッグなどお洋服をグレードアップさせてくれるバッグが今年はたくさんで
ワクワクしてしまいますね!(^^)!

早速Life.Shiからは春夏トレンドにぴったりなタッセルショルダーバッグのご紹介です。



パステルカラーがメインで春夏らしいライトグレー、ライトピンク、ブラック、ライトブルー、ラベンダー、グレーの全6色展開。
(※画像は左上からライトグレー、ライトピンク、ブラック、ライトブルー)
ラベンダー、グレーは落ち着いた優しい雰囲気です。是非ショップでご覧ください♡

また、サイスは14×18×19㎝(肩紐の長さ100cm)とコンパクトなサイズながらも
容量もバッチリ。


是非、おでかけのお供に、デートに、ご友人とお揃いにいかがでしょうか♡
今年の春夏は必要なものだけ身に付けてミニバッグで軽やかに思いきり楽しみたいですね!(^^)!


2019年のファッショントレンドは小物から取り入れてみませんか?♡


皆様のご来店を心よりお待ちしております。