2020/01/26 20:25

こんばんは♡

まだまだ寒い日が続いておりますね。

街中では冬物のお洋服のSALEなど実施していてお得に購入できるチャンスとなっておりますが、

今、冬のお洋服を買うのに迷われておりませんか?


私はとても迷います。。

コートやざっくりニットなど可愛いものがすごくお得になっておりますが、今買っても着れるのはあと数ヶ月だし...><

迷う...常に誘惑との闘いを自分で繰り広げている日々です。(笑)


でもせっかくなら今も着れて春にも着れるお洋服がいいですよね♡

今日は春先までご着用頂けるお洒落なカットソーのご紹介です。




【スリーブボタンリブカットソー】

袖口のボタンがさりげなくオシャレ。

伸縮性もあり、普段着に最適です。

OLさんは通勤服に、ママさんはお買い物やママ友とのランチなど

様々なシーンでお使い頂けるかと…♡


お色味は全部で6色展開。

・ブラック

・クリームベージュ

・ベビーピンク

・アクアブルー

・ホワイト

・ブリックレッド

♡ブリックレッドとは…♡

赤レンガのようなダークトーンの深い黄赤色になります


サイズはフリーサイズとなっております。

着丈:55cm

バスト:78~108cm

肩幅:30cm

袖丈:54㎝

※多少誤差がある場合もございます。何卒ご了承くださいませ。御目安程度にして頂けますと幸いです※


それぞれお色味はこちら…♡









皆様は何色がお好きでしょうか…♡

皆様が毎日お洋服と一緒に素敵な日々をお送りできたら嬉しいです。



♡Instagram♡

日々更新しています。是非インスタにもいらしてくださいね(*^^*)


それでは…♡

ご来店、心よりお待ちしております♡