2020/04/28 21:00

こんばんは。

今日は晩御飯を召し上がりましたか?


今日はとってもとっても

可愛いブラウスを

ご紹介させて頂きます。


私は一目惚れしてしまいました。


是非食後のデザート感覚で

ご覧ください!(笑)






こちらはワンサイズ展開で

お色もクリームのみ。


か、可愛い。

これなら、着れる…!!

というか、

着たい…!!!!(笑)




大人ブラウスの鉄則にはポイントがあると思うのです。


ポイント① 大振りなフリルと真っ白すぎない優しい色味。


ポイント② ごつめアクセサリーやデニムで合わせる。


この2点があれば

甘すぎるかなと思うアイテムも

簡単に着こなせちゃいます♡


可愛いなあ。

でもずっとは着れないのかなって

考えたり、


だんだんと月日を重ねていくと

何を着ようか、

プチプラでたくさんの着こなしを楽しもう!

とか、

ちょっと高いけど上質で良いものを長く着よう!

とか

色々考えますよね。


どちらにせよ、


買う際の決め手は

欲しいから♡

着たいから♡


そんな欲しいお洋服が

見つかるショップにしていきたいなあと

つくづくこのブラウスから

感じました。


まだまだ小さいお店ですが、

これからも

宜しくお願いいたします。


アラサーファッション、

一緒に楽しみましょう♡


本日もご覧頂きありがとうございました(*^^*)



Instagram

♡新作毎日更新中♡